忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわーv
描くネタがなかったので塗り絵してきましたよー(・ω・)ノ

140882.pngいちはちご様の素敵な線画を借りました。

衣装がとっても素敵です!!

うーん、私の塗る人たちは皆顔色が悪いですね。
ってゆうか、そうしてるんですけど(笑

明らかに不健康そうな人が好きなんですv
スネイプ教授もそうですしねwww
私も肌は白いんですけど、私的には青白くなりたい(´∀`)

いくら日に当たらなくても、不健康な生活しててもただ白くなるで・・・

やっぱり青白くなるには塗らなきゃ駄目なんですかね?
あぁ、関係ないけど
上↑の人みたいな青い口紅が欲しいなぁー。

もう寝るよ。(え
もちろん教授の事を妄想しながらねwww

おやすみなさい・・むふふふふふふふふhysdhfふじこkjjgtぁ(゜∀・ノシ

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: