忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけサボッてっましたー(・ω・;)ノ スマソ
本家でお絵かきしたよ。
144708.pngまた林檎様の線画を借りました^^

林檎様の線画は素敵だ!
塗ってて楽しいです。

でも・・・なんとした事か!
下の模様(レース)がずれちゃった!
せっかく頑張って作ったのに(泣

ちゃんと見直せばよかった・・・。

話は変わりますが

昨日中学校の時の友達とカラオケに行ってきましたよv

6人で2時間って短いですね
あんまし歌えなかったー(・A・;)

聖少女領域
愛と誠
月のワルツ
残酷な天使のテーゼ
亡国覚醒カタルシス

これしか歌えなかったよ。
あんまし面白くなかったしね(あ

行くんだったら神夜ちゃんとか、アリスとかひずちゃんと行きたかったなー

帰りにママンがクリスマスプレゼントに好きな本(マンガ以外)買いなさいってくれたお金で

図解近代魔術   を買いました。

微妙!面白くなくはないんですが、親のお金で買うほどでもなかったです。


奇形全書か、食人全書買えばよかった!!

激しく後悔。
お年玉もらったら全部買おうかな・・・。

PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
さりげなくブログ更新b
ってかお前のブログなんかみてて面白いからちょくちょく
チェックしにきたりしてるよんvこれからも更新がんばってくれw
ここに楽しみにしてる変わり者がいるからww
それからあたしもブログ更新したからよかったらコメントでも書込みにきたってねbよろしく★
[2006/12/28(Thu)23:39] || 羅魅#98fe85286e [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: