忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ICO読み込めるかどうかやりました。


駄目でした(´・ω・;)


なんでだろー?なんでだろー?
ICOやりたいのにぃーーーー!!!!
なので、今日もまたワンダと巨像。
乱暴にアグロを乗り回しました。(すまんアグロ・・・

気晴らしに塗り絵したので載せます。
151277.png
毒林檎はいかが?

線画はI様よりお借りしました。

とても可愛らしい線画だったのですが、
私にかかると    はい。

不気味な絵に早代わり。
いや、最初は可愛らしい女の子にしようと思ってたんですが、塗っている内に…ね^^

とっても楽しかったです。I様、素敵な線画ありがとうございました。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: