忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ書きますよ~^^
イェーイ♪やっぱ銀魂おもしれ~(テンション高

神楽ちゃん可愛すぎるっ!殺人的な可愛さだよっ笑 銀さんは相変わらずかっこいいし(萌え
マダオ長谷川さんは頬いい感じに焼けるし。(え
今回も突っ込みどころ満載でしたねっ!おもわずテレビの前で

「うぉーい!!!なにやっちゃってんの!?この人ーっ!!」

という用にピヨ彦(ジャガー)並みの突込みをしちゃう訳で。(しねぇよ
そして家族に冷たい目で見られる私。泣

つづいてブリーチ。 マ、・・・マユリ様ぁあぁ!!暴走
「出てきたよ、チラリと出てきたよー泣 姿を拝めてシアワセだー!」てな感じで、
マユリ様が出た時点で後は満足感に浸ってました(ヲイ

コレで今日は寝る前に妄想し放題ですね爆
それでは、おやすみなさーい…ふふふふふ

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: