忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日部活に行ってきた帰りにカラオケ行きました。
シダックスに行くつもりだったんですが、
後輩の家にカラオケがあるそうなのでおじゃましました(・∀・)ノ

それがさ、すげーの!
広い広い!カラオケが家にあるなんてうらやましい!

いいなーいいなー。我が家でカラオケなんてしたら
壁が薄いから近所の人から苦情言われまくりでしょうね^^
歌った曲は

撲殺天使ドクロちゃん
明日へのbrilliant road
KING KNIGHT
奇跡の夜
ギャラクシー☆ばばんがBAN!
ケロロ小隊熱烈歓迎的絵かき歌
GOD DIVE
氷のエンペラー
夢見たい☆エンジェル隊
もってけ!セーラー服(みんなで)

楽しかったお(^∀^)


話は変わりますが、今スゲーハマっている漫画があるんです。
それがコレ、ドロヘドロです。
drohedor.PNG
イイ!(゜∀゜)
独特の世界観と絵柄に惚れました。

キャラ一人一人が好きになれます^^
一冊800円弱してちょっとお高めなんですが
それでも買わずには居られない!!

今10巻まで出てるので頑張ってそろえてます^^;
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: